職員募集(アシスタント(会計・経理・庶務業務))

令和4年1月13日
在メキシコ日本国大使館職員募集
 
当館では、以下のとおり職員を募集します。ご関心のある方は履歴書を2022年2月15日(火)必着で以下の宛先まで送付してください。
なお、履歴書の書式は自由ですが、氏名、生年月日、住所、電話番号、e-mailアドレス、学歴、職歴、資格、特技及び志望動機を記載し、身分証明書のコピーを添付してください。
また、日本国籍者の場合は、滞在許可証(Trajeta de Residente)のコピーも添付してください。メキシコ国籍者と婚姻されている場合には、その旨も記載してください。
 

業務内容

 アシスタント(会計・経理・庶務業務)
 

勤務条件等

(1)勤務時間
 月曜日から金曜日までの午前9時15分から午後19時50分(休館日は除く)。
 ただし、休日を含む時間外勤務も有り。
(2)給与
 学歴、職歴、経験等により決定。
(3)社会保障
 IMSSへの加入。
 

応募資格

(1)日本大使館での業務に関心を有し、長期間勤務できる方。
(2)日本語及びスペイン語の双方が堪能な方。
(3)Word, Excel等PC操作に能力を有する方。
(4)メキシコ国籍者であること。もしくは、日本国籍者で、かつメキシコの永住権を有する方、あるいはメキシコ国籍者と婚姻関係にある等メキシコに定住している方。
(5)性別不問。
 

選考方法

 書類選考後、合格者には語学・面接試験の日程をご案内いたします。

履歴書送付先

Sección Administrativa
Embajada del Japón en México
Paseo de la Reforma 243 piso 9, Col. Cuauhtémoc,
Ciudad de México, C.P. 06500
 
※1 電話、メールでの応募及びお問い合わせには一切お応えできませんので、ご了解願います。
※2 封筒の表面に「履歴書在中」とご記載ください。
なお、ご提出いただいた履歴書等の返却はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
当館では皆様からいただいた情報の漏洩、滅失または毀損の防止、その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じております。